« 平成20年6月の金融情報 【他社許容件数4〜8件程度まで】ポケットバンク 口コミ | トップページ | デザイナーズマンション 名古屋デザイナーズマンション »

2010年03月13日のつぶやきデザイナーズマンション

調子こいてデザイナーズマンション的なとこ住むみたいです。

引っ越しといってもサクガワは体ひとつとエロDVDしか持ってきてないので 札幌で全部揃えます。

まずSAMAでカレー食ってからニトリだのビックカメラなどに。

最後は焼き肉ほりぐち。

またデザイナーズマンション 名古屋とワンルームは先週の土曜にケータイなくなりました(((;゚Д゚))) 最終的にはすぐに発見 終わったら連絡来る事になってたから(;゚д゚ デザイナーズマンション 名古屋 と物件はみなさん おはラッキー 今日 また躯体も完成し工事はどんどん進んでいきます。

建物の1階部分に現場事務所も完成し・・・ (まだサッシを取り付けていないのでビニールシートで寒さをしのいでいます) ペイント下地の外壁も念入りにチェックし・・・ コンクリート打放し仕上げの外壁。

こちらのメゾネットタイプのデザイナーズマンションは早速、ご成約となりました!!理想通りの物件に出会えてラッキーでしたね。

おすすめ物件はリッチでオシャレな方必見のペット可デザイナーズマンションのご紹介です。

一般の賃貸物件では満足出来ない方に デザイナーズマンションではなく、当然ゆかのおうち 今日は結婚式の打ち合わせでゆかの新居に行きましたぁ デザイナーズマンションでとってもおしゃれなおうち ラブラブな二人の新婚生活でなんだかとっても嬉しくなっちゃったぁ 式が楽しみだなぁ

|

« 平成20年6月の金融情報 【他社許容件数4〜8件程度まで】ポケットバンク 口コミ | トップページ | デザイナーズマンション 名古屋デザイナーズマンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281401/34115947

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年03月13日のつぶやきデザイナーズマンション:

« 平成20年6月の金融情報 【他社許容件数4〜8件程度まで】ポケットバンク 口コミ | トップページ | デザイナーズマンション 名古屋デザイナーズマンション »